2010年12月29日

京都の年の瀬&新春観光情報!新年パワスポはここだ!

2010年12月29日配信


京都の年の瀬&新春観光情報!新年パワスポはここだ!

今年もいよいよあとわずか。
京都の台所・錦市場はおせち料理の材料を買う人で賑わっています。

大晦日の除夜の鐘情報に加え、
来年、2011年の干支「うさぎ」にちなんだ
パワースポット、初詣スポットをご紹介!!
その他、どうして鏡餅は大小丸餅を重ねるの?など、
お正月のしきたりについてもご紹介します。

今年一年も番組を応援していただき、有難うございました!!

来年は、京都観光に役立つ、
ちょっとマニアックな歴史も交えた
特別インタビューなども予定しています。
どうぞお楽しみに!!


では、みなさん、佳いお年をお迎え下さい!
そして、2011年もどうぞ宜しく願い申し上げます。


スタッフ一同


京都の観光情報はツイッターでもつぶやいています。
アカウント名 podcastingkyoto です。
フォローして下さいね!!
どうぞお楽しみに!

※京都駅発時刻表 無料配布中!!
(観光案内所、京都市営地下鉄定期券売り場など)


京都きらめき紀行 http://www.kyokira.jp/
京ふぉと http://www.kyokira.jp/modules/myalbum/



posted by 京きら at 14:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

